田中~~~~~! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


改めまして

ごろう丸たんですルンルン



{8313FAD2-8A68-40E4-BD72-26CFE8D47E4A:01}

とにかく

ガッリガリなのに

ずーーーっと走ってます

ずーーーっと跳んでます。跳ねてます。

うざ可愛いやつです。






{A4330EEC-2D6E-477D-9499-2404ABA57FE7:01}

みんなより一足早く去勢手術してもらい

金曜日に抜糸もすんだので

1週間ぶりにシャンプーしましたよ

お湯かけると切ない身体です。

レスキューされる時期があと少し遅かったら

生きてはいなかったのではないかと

シャンプーするたびつい謝りたくなります。

幸せになろうねとムギューっとしてあげますラブラブ



{38129D71-2310-416C-8FBB-0F86A02021BF:01}

そんなオカンの優しい気持ちは・・・・・長くは続かない・・・・・

サークル内ではず~~~~っとガシャガシャガシャガシャ・・・・

カリカリカリカリ・・・・・・

右へ左へ~~~~

え~~~い !鬱陶しい・・・・・




{62A535CE-F08A-4C01-82D4-508DD478A225:01}

・・・・で放流すると

またまた飛んで跳ねてバタバタバタバタ・・・・・

「あそぼ~」・・・っと執拗にちょっかいをだし・・・・怒られ


{7713E35C-B107-40A2-8693-BAD8C4E599CC:01}


「アソボ~。なぁなぁ~~~」

目の見えない嵐丸たんも \(*`∧´)/ ムッキー!!






{8157DA9F-30BA-4106-945E-C473779B0968:01}

視線そらしてもしつこい!しつこい!

ミンナが落ち着かない。

そのうちオモチャ加えて放り投げ・・・・・・


{FBE6C216-E78E-46F0-8F67-75F73802078B:01}

咥えては投げて無駄に走る

咥えて投げて走る




{A3C3F217-476C-47BD-A1EF-F5EDA2250471:01}

ミンナ気持ちはひとつで避難。

「うっウザい!」





{3AE4E18B-BB5D-4B70-82AF-81A10E9E7DE3:01}

・・・・・で、またまた撤収!!!

ず~~~~っと二足たちで右へ左へ・・・・

ガリガリで

無駄に長い脚で

妙な動き。。。

付いたあだ名がアンガ田中!

確かに ごろう丸よりシックリくる・・・・・Σ(゚Å゚)


イヤイヤイヤ・・・・

筋肉つけて落ち着いて立派に「ごろう丸」になるのだよ。










にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください





他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。