じいちゃん?いえいえ赤ちゃん! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

朝夕はもうすっかり冬みたいですね

我が家のワンコさんはみんな元気ですよー





{0FCAC04B-D1D0-4FDD-82A2-963CE53B81DC:01}

改めましての

嵐丸くんです。




声を大にして言います



超超超可愛い~~です




なんでしょー


なんなんでしょー


超超超癒されます





{ED276805-F2EF-441E-8A48-CC8EC0B04487:01}

フリーにしていたら

突然倒れたのですんごいビックリしてのですが

フリースに全身ですりすりしていました



{3A408459-ADA6-46B7-BD3A-E3E9240467F0:01}

気持ちいーんだと嬉しくなり

慌てて写真撮るとシャッター音にんんん?

可愛いーしょ!







{8C0C2EFC-3EFB-4817-8691-9A063C6E51FB:01}

リビングを散策して

ワンコベッドに遭遇すれば

寝転んでスリスリー

気持ち良さそうです。



我が家の預かりっ子で目の見えないコは始めてで

どーなんやろーと思ってましたが

ワンコは素晴らしいです

本犬も周りのコも至って普通。

気をつけるのは段差かな?

一度玄関から落ちてしまいました大反省です。

それ以外は見えないなりに嵐丸自身がちゃんと考えて動いています。




{1CFAB156-C669-47F1-894C-5A5D630F855B:01}

水が飲めないんじやないかと

一番気になっていたのですが

誰かが飲むとその音を頼りにちゃんと水の飲める所に行きます。

数カ所、飲める場所でちゃんと飲んでます

オカン一人で感動してたんやけどね




{4C381675-3942-48E4-8DDB-2147BCB9BFC1:01}

加恋ちゃん

ごろう丸くん

美音ちゃんと

一緒に保護されましたが

美音ちゃんが大好きみたいで

よく遊んでます。

こんな姿見るとやっぱり若いなぁ~~っと思います。



{DED811C1-D05D-4C81-9A37-ED4ED5215B6F:01}

最初ユックリペースな動きに

ついたアダ名が『おじいちゃん』

リビングをノンビリ歩いていると

『おじいちゃんお散歩ですか~』

っと、言われ


シャンプーが終わってリビングに戻ると

『じいちゃん、デイサービスのお風呂どーやった?』っと言われる始末ガーン


でも最近は

じいちゃんってより赤ちゃんみたいとよく言われます



{90645DA1-249D-407A-84C5-F2669FCFD4BC:01}

散策してベッドに当たれば寝る。

床でコロンと寝てることもありますがアセアセ

冷んやりしてきたので床だと気になるんで

抱っこしてワンコベットにのせてみたりしますが

それではそこに座ってくれない




そこで作戦考えた

歩く先々にフリースをクルクルってして置いてみる



{B6A30ED2-6A2B-47D6-B55E-662653A7BCC4:01}

自分でたどり着いたらフリースにスリスリしてゴロンとします

過保護すぎると言われてしまいましたが・・・・・

確かに赤ちゃんみたいな嵐丸くんです。

人間女子3人(一応私も女子ね)

『ら~~んま~~~るた~~~~ん』っと呼んでます。

ハートマークが飛んでます。




{635DA406-2D9F-4D6B-BE01-20A10F0C4748:01}

ミンナが乗ってるクッションも気になってるようです

一緒に乗れたらいいのにね。

・・・・多すぎてイヤか



会えば骨抜きにされちゃうよ~~ん

癒し系嵐丸たん今日ものんびりリビング散歩中!








にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください





他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。