幸せになるのだ! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

バンちゃんの保護主 Dog's  smile さんが先日より頑張っておられた

廃業ブリーダーレスキューですが

17日、無事全頭それぞれの預かり場所に移動されました。

たくさんの方々のパワーでワンコ達を想う気持ちで

不衛生な場所から安心して眠れる場所へ移れたこと

本当に良かった。

搬送ボラなどお手伝いさせてもらい

たっくさんのワンコさんに会いました

みんなみんなホントに可愛い子達ばっかりです

健気に尻尾をブンブンふってくれます

ただただ・・・・生きていてくれてありがとう。

これからは幸せになるのみだからね。







そして・・・・・そして・・・・・

我が家にも・・・・・・・

もれなく・・・・・・

新しい預かりっこがやって参りました







{C2715046-3D7E-4817-A78D-458AB25C8A47:01}

少々トイレシートが乱れておりますが・・・・

ワラワラワラワラワラワラ~~~~~~~~

ウエストにカッコいーの巻いてるのが男子!

ウエストなんもないのが女子!

4ワンコやって参りました(笑)

もう笑うしかないよ~~~~。

オカン一気に大忙しですの。





{6F65C4B5-C3EE-4037-BC85-3A3F1D594363:01}

ガリガリちゃんにはヤギミルク

我が家のオデブちんにはダイエット食(あっ!バンちゃんもね)

結石もちのアロハさんには療養食

一気に増えたので時々訳わからんよーになります。








{DFB248B2-AD3E-4D22-950C-6C48BDDBF117:01}
今朝のオチッコタイム!

少しずつ朝日が当たってきて気持ちの良い朝。

みんなみんなとっても良い子達です。

とっても可愛い子達です。


また一人ずつゆっくりご紹介していきますね。









{C40EE3FC-A616-40B3-AFF5-E8F21F8B0BA8:01}

バンちゃんも危うし!

カワイ子ちゃんいっぱいで困ったねぇ~。










にほんブログ村↑ バンビちゃんを応援してください





他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。