はじめましての ごろう丸です | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

新入りさん含め8ワンコのお世話にバタバタしております。

早く可愛いー子達の紹介しないとね

気ばっかり焦ってます


さてさて


第一号のご紹介です


10月10日、先陣切ってシャバにでた4ワンコの一人



{5D7E0A67-A32B-4B04-AA72-0426AB11F831:01}

ごろう丸です。

ポメちゃんの男の子です

そりゃそーだ!

ごろう丸で、女子ならビックリだ

顔を見ないで名前を付けて

病院にお迎えに行き・・・・ご対面の時にしくったなっと思いました



体重  2.4kg(本日計量)のガリガリさん

おまけにハゲハゲさんです。

ガリガリ、ハゲハゲ・・・今ある被毛もパサパサのかなり薄毛・・・・・

ってことで一瞬高齢に見えますが

かなりの若者と思います

1~2歳ちゃうかな????

いってても3歳・・・・・(我が家見立て)





{7A9C7612-879F-4167-8D36-AF9894DAA99B:01}
そんなごうう丸くん

ガリガリ・・・・・

ハゲハゲ・・・・

繁殖現場からの脱出・・・・

これ以上ないくらいの悲壮な状況・・・・・


なのに・・・・なのに・・・・・


「うっざ~」

「お前呼んでない~~~~」

っと日々なかなかの冷たい対応にヘラヘラ~~~~っと喜んでる感じです。




{E2888662-FA92-46DC-89F0-D2EBE54FDFAD:01}

自由な時間は ほぼ2足歩行・・・・

歩くとか・・・・走るかと・・・・・ではなく

ず~~~~~~~~~~~~~っと飛んでます。

他のワンコには目もくれず・・・・

人にずっと執着。。。。。ジャンプ!ジャンプ!

ホンマにうざい無邪気で天真爛漫な男の子です。





{49464921-071A-4758-8D56-D63B690986CE:01}

顔アップで写真を撮るとそこまで肌が悪いようには見えませんが

下半身?はほとんど地肌です

特に内側は毛がほとんどありません

頭のテッペンも実はハゲハゲでかさぶたの塊です。

三日に一度のシャンプーとなりました



こんな姿でも誰の名前を呼んでも一番に飛んでくる ごろう丸くん

「お前呼んでない・・・・・」って言われても全力で甘えてくる ごろう丸くん

ウザカワ・・・・ごろう丸くんをよろしくお願いしますね。。。








にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くんを応援してください





他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。