元気だよーん! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

ご無沙汰しております

バンビちゃん変わらず元気にしております

オカンがいろいろバタバタアワアワしていまして

ごめんなさーい!


バンちゃんここ最近

奈良県の獣医師会の先生方とともに

奈良県の小学校の授業に参加しています

今のところ週に1回くらいのペースで参加しています

先週から あいのすけも参加してます



{E8D8DB1C-865C-4360-9247-97E6F633A147:01}


今週は諸事情により

我が家のチームスムースで参加!

モナカくんも一緒にね。

3ワンコ頑張りました。



{B37792B5-CA9E-4613-BF67-67D4F77E4857:01}

カバン犬 あいのすけ

なんで俺やねんっと愚痴ってるとか愚痴ってないとか(笑)



{1297ECAE-17FE-44AA-897D-4D6FB3F5126B:01}

バンビちゃん

あいのすけには とっても普段偉そうですが

実は頼りにしてたりします

しばらく学校訪問多いらしいよー

将来を担う子ども達のために頑張ってね

お二人さん!




{01C48453-3974-4829-9994-7D0C9FA00230:01}

あいちゃん一緒やったら頑張るわ!

よろしくね!バンちゃん!