そこまで寒くないと思うんやけど・・・・。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

朝夕はかなり冷んやりとしてきましたね

でもでもまだまだ昼間は暑かったり

何着ていーのかホンマ難しい今日この頃です。




さてさて

可愛いバンちゃん


{AAC99A0D-1539-4FF2-B2CB-1E87D3859A5F:01}
ぬ~~~~~ん!!!

ちょっと涼しくなったなぁーと思った途端

潜ります

リビングに常時ある薄い肌布団

誰か知らん間に寝たとき用(冬にはフリースか毛布に変身)

人間用ですがね~

まーーー上手いことキュキュキューンと潜ります




{ABB7238D-8756-41E1-9052-3AFF58231E29:01}
可愛いって得よねぇ~~

へんな頭になっててもやっぱり可愛いねぇ~。

ちゃんと畳んであっても

グチャグチャに広げてうまーくもぐる

なかなかお見事なんです

完全に姿が見えないこともたびたび。。。




{9E55466E-D1CE-4FEB-BA35-57E27B9C93F9:01}


んで、まだ床暖房とかなーんもいれてないのに(当たり前!)

ビーズクッションの下にも潜入しています

アブねぇーアブねぇー

ドーンと座ってしまいそうですよ。



{492AF196-C8D2-4B0D-8C84-17A5A78AF1CA:01}

写真撮ってると

『何か?問題でも?』

みたいな顔で少し出てきたバンビちゃん。

いやいや!危ないよ。。。踏まれるよ。。。。








{195C77DD-DBF5-4A15-8798-7854CAAF256B:01}

時々布団が変な事になってまして

片耳ターバン!

どないやねん。

スムースコートなバンビちゃんやっぱり寒いのかな??

今からこれなら真冬はどーなんだ?






にほんブログ村↑ バンビちゃんを応援してください





他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。