隣人トラブル発生? | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

こんばんわー

決して金曜日が更新日なんて決めてるわけではないのですが

気がつけば金曜日で慌てる!

キャー今週一回もブログ書いてなーい

っで、更新みたいな!





さてさてメッキリ秋になったので

秋冬仕様のワンコHOUSE?

ワンコベッド?

購入してみました




{497F028E-97D1-4596-91CE-FAD4157E15E8:01}

同じの色違いで(笑)

なんでしょーかねー

あんなにビビリんちょだったバンちゃんが

何故か一番のりで入ってくれました。

母、そんなことでも大感動です。

なんてことない毎日のなかで

怖いもの・・・・

怖くないもの・・・・・自分なりに吸収していってくれています。





{04E785F7-9FC8-40C9-ADDE-5D90DCC860ED:01}

一番利用してくれてるのは他でもないバンちゃんです。

ピンクも超お似合いですが





{D4251FB1-E6AC-46DB-A6EF-7F9A8D48B154:01}

ブルーはブルーでなかなかお似合い!

ってか、あんまりリラックスできてない感じですが



{26964F1E-A13D-4056-970D-3F6DF6C200E0:01}

んで、よーく目を凝らしてみてくださいませ


奥にちーちゃいオッちゃんがおります。


最近、ますます強くなって スッカリ いきってる(関西弁?)バンちゃん

さらんや あろはには逆らったりは一切しませんが

あいのすけには ホンマに偉そうで・・・・上から目線的な態度なんですが

でも。やっぱり好きなのか・・・・・あいのすけが入ってると横が空いてても同じ方に入ります。





{D3E1DFB8-611E-4BE9-905B-C05AB544755E:01}

親分さんも利用してますし・・・・・・





{36381911-D2D9-474F-9819-0CEE2267C34D:01}

あろはさんも利用してくれてます。

さらんと あろははピンク率高いです・・・・女子やねぇ~




小型犬って得よねぇ~~~~

ただワンコハウスに入って寝てるだけやのに・・・・・

ま~~~~なんてミンナ可愛いんでしょ~~~

一日何回

「可愛い~~~~」っていってるやら・・・寝てるだけやのに。。。。





{DD571A8D-5D43-4952-95B2-31D7E0A681E0:01}
オカンの勝手で可愛いから並べておいて見たら

これなかなかの近隣トラブルで

隣で寝返りうったり

隣でカイカイカイ~~~~~って掻き掻きしたりしたら

反対側で怒ってる・・・・ってのが度々。

なんか、そんなのも楽しくてわざわざくっつけて並べてます(笑)


あ~~~私も小型犬になって何しても可愛い~~~~って言われたい(キモい妄想)






にほんブログ村↑ バンビちゃんを応援してください





他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。