好みが似てきた? | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

つい先日の話し。

夕方、大量の洗濯物(6人分なもんで・・・・)をたたんでいたら

私の靴下が片方しかない!

あれ?

おかしいなぁー?

そんなはずはないのにー



{667E9CF2-7127-46D1-8BC0-28F8100C6279:01}



犯人はこのお方ー

いつの間にやら・・・・

ホンマにアッと言う間にしかも私は持って行かれたことすら気づかない間に

お気に入りの場所にちゃっかり持って行ってます




{1DE8C13D-74A7-4870-8AF2-1F77BBFAE771:01}
『優ちゃん~それ誰のん?』っと声をかけ写真撮ったら

まさかの『なに?』・・・・・みたいな顔!

いや!いやー!

それ私の靴下ですがなー

靴下は6足・・・・イヤ8足くらいあったかもしれない・・・・

なのに。。この色選ぶとは私の好みに似てきたのでしょう????

ちなみに仮オカンは黄色と緑が大好きなのです。。。







{B6422FD6-E10E-4C5F-832A-ADA04E507C32:01}

ほんまにほんまに一瞬の出来事やったのに


穴開いてました


まっ、そろそろ蒸し蒸しするんでー

通気性良しってことで(笑)

優ちゃんリード一瞬で噛み切るから靴下なんてちょろい!ちょろい!




{E946ED0E-0A5D-4C40-8925-2C261285AD28:01}

もちろん!オカンにこっぴどく怒られ・・・・

本犬はかなり・・・・はんせーしております←ウソ!


これっぽっちも気にしちゃあ~いない優ちゃんです。









にほんブログ村↑優介くん、バンビちゃんを応援してください





他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。