一瞬の勝負! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

{B961C204-4FFC-452D-9A7D-CD5DB6447BC9:01}

先日やっとウチの子のフィラリア行ってきました。3チワワンズだけの外出に優ちゃんとバンビちゃんかなり不満気でした



{421F7F29-AD76-43B5-93C9-F8AD9A6B5546:01}

緊張し過ぎで面白顔になってる あいのすけ

もはや犬に見えない、なんの生き物?

面白顔大賞をあげたい。






{596E82AF-0A3D-4F1A-808C-002B8D3F2A54:01}

はてさて、突然ですがこちらのカバン

私の通勤用のトートバッグです。

仕事の荷物なんてないんやけど、最近はマイバッグ推奨で袋をもらえないので、帰りに食材なんかを買い物した時にポンポン入れれて便利なんです。

…ってカバンの説明はどーでもいーんやけど







{C2413C70-F0F5-4D14-B79F-7D80D41012FD:01}

ロゴが書いてない後ろ側の持ち手三箇所くらいやられましたー

誰?こんなことすんの~???

5ワンコもいると誰が犯人だか?

・・・・・・なんてことはもちろんなく(笑)







{1B69D093-E971-4FFC-AC8B-9C8A65999394:01}

間違いなくこのお方です。

だらしない座り方でかなりの反省ちう!

・・・・・な~んてことももちろんなく

『かじり心地良かったのに取り上げられたしー』みたいな気分だと思います。

頑張ってまだ使おうか?

買い物ポンポン入れたら途中で切れるかな?




ちなみに翌日は次男坊の保温弁当箱のケースのファスナーをかじってしまいファスナーは半開きで弁当箱持って行ってます。


まっ、かじられる所に置いてたこっちが悪い

けど、一瞬よ!いつも一瞬のうちにやられちまうー。なんてやっちゃー。
でも怪我がなければなんでもいーんやけどね






{40D88FD4-A541-403C-ACB4-BD9C4A160FE6:01}

『そーいーながらオカンいつもめっちゃ怒るやん!』

っと、怒りを隠せない優ちゃんは全力でオモチャをかじるのであります。


内心ネタありがとーって思ってるよ。

今日も我が家を賑やかにしてくれる優ちゃんなのでした。



{EB3AB23B-810B-4CCB-BF88-D1D23EE71F7D:01}

テヘペロ!

しゃーない!可愛いーから許す













にほんブログ村↑優介くん、バンビちゃんを応援してください





他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。