なんてこったー! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



優ちゃんの最近のマイブームはとにかく

椅子!椅子!椅子の上!

なんでそんな椅子の上が良いのやら


{C342BBA1-744C-4016-AF60-729FFA7FAE7D:01}

潜んでるキツネみたい!

とにかくいつ見てもどれかの椅子の上。


先日朝から夕方まで外出するのに

ほぼフリーでも大丈夫な優ちゃんですが

念のためサークルに入って頂きました


途中長女ちゃんからLINEが


{501A6625-7EAD-4978-90FE-BDFFE070B73B:01}

破いて脱走してるー

サークルの天井ネットを見事にボロボロと破き

脱走していましたとさ!


脱走したもののイタズラするでもなく


{87D378C6-5205-458E-82D4-3F23F8851016:01}

『椅子の上で普通に寝てるー』


やってさ!


どんだけ椅子の上好きやねん!


{A807C922-F74C-48F5-B4A4-1792DB83D89B:01}

ご飯の時チワワンズより食べるのが遅いので

サークルで食べてますが

食後、見晴らし良さげな優ちゃんです




どーすんねん!ボロボロにしてくれてー


まっ。そんなお茶目な優ちゃん・・・・・

3日の日曜日、Dog's smileさんの宇多アニマルパークでのイベントに参戦します

詳しくはDog's smile さんのサイトで・・・・





にほんブログ村↑優介くん、バンビちゃんを応援してください





他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。