優ちゃんの中のブーム | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



{FE8ABC41-3550-40CE-9345-296FBC59697C:01}

我が家のワンコはみんなビーズクッション大好き!

優ちゃんも大好きで最近は夜もリビングでフリーなのでだいたいはこのビーズクッションで朝まで寝ていたのです







{C6032CF3-770E-4D0C-A330-3861243294C4:01}
が・・・・・何故かごくごく最近のマイブームは椅子の上で寝るのが好きな優ちゃんです

高級家具では決してないのでクッションはあんまりよくないのに何故かこの場所にいることが多いです。






{D3DD3FD4-3FD5-451F-AA6B-5B534BA71377:01}

椅子がグイッとなかに入っていても上手に乗ってます。


子どもたちいわく、『たまに頭うってんでー』らしいです。




{5F5A23F8-0652-4DB9-BEDE-F118D7B50759:01}

最近、誰かが座ろうと椅子引いても譲るもんかとばかりにこのまんま!

『優ちゃんのいてー』と言って無理やり降ろされるか

『もうちょっとあっち行って~』と言われシェアしてみたりしています



{8A749973-2239-4A84-A213-DDD0E6BE357A:01}

爆睡してるとおデコがおかしなことになってます。

毎日同じことの繰り返しの日々の中でちょっとしたブームを見つけている優ちゃんです。

今日も我が家のお笑い担当!!!!






にほんブログ村↑優介くん、バンビちゃんを応援してください





他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。