使用上の注意を守って正しく使いましょう | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

先日のほごいぬミーティングでは

優ちゃん、バンビちゃんたくさんの方に可愛いーっと言って頂き、ナデナデーっとしてもらいました。

バンビちゃんも随分と人に慣れたなぁーと思います。もう少し修行積まないとだけどね。

ありがとうございました。





{2B4270D5-8398-4662-9D11-0F3F1F4ADE60:01}

さてさて我が家の日常!

リビングでいつも5ワンコがわらわら~~

癒されますよ。


あいのすけ!

これがワンコハウスの正しい使い方!

ドーム型の中に入ってくつろぐタイプですの。

ちょっと色地味やけどねぇ~





{0CC80AEC-6B1F-4EAC-92CC-F1D0C4D1AFA1:01}

でも

逆さにしてもぐっているヤツ!優介!

しかも散々振りまわして場所も移動してるし・・・・・





{33CCEC1D-26B2-4FDE-B12A-2718B6EFE31B:01}


完璧まちがってますよね。

一応ワンコハウスではあるけれど!



{328C3A1A-B353-416D-A560-CA6BF30781C2:01}

やわらかクッション部分が天井になってる。

クッション製zeroになってると思うけど寝るのか?って、寝てるやん!

でも優ちゃんのこの使い方はとりあえず中にはいってるのでまだマシ!


{5911798D-D71A-4879-991C-417CD0AEBCBC:01}



こちらのお二方、まさかの二人してペッチャンコにしてるやんかー

このハウス何回元通りにしてもこんなのり方よくされます。





{0D0BC9FA-2D2B-4206-B81B-B7042150A159:01}

こちらもワンコハウスをペッチャンコにして
上でラブラブ~~って・・・・どないやねん。

バンビちゃん優ちゃんに引っ付いて・・・幸せ~


まっ常にこんな感じでリビングでワラワラワンコさん達

毎日いろいろ楽しませてくれてます。

疲れも吹っ飛ぶってもんさっつ!

シャッターチャンスもっといっぱいあるけど・・・撮れないんだよなぁ~。






にほんブログ村↑優介くん、バンビちゃんを応援してください





他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。