ほごいぬミーティング 8回目だぞぉー | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

{608CDA06-DFB2-4DB5-96B2-03A06ABFFFA0:01}




明日は Dog's smile さんの8回目のほごいぬミーティングです。

優ちゃん、バンビちゃんそろって参加予定です。

たくさんのワンコさんに素敵なご縁があるといーな!

優ちゃんミーティング、フリマと出席率メッチャ良い(笑)ご縁はいまだないけどね。

ワンコさん達それぞれみんなとっても可愛いです。少しでも知ってもらえたら嬉しいなぁ。