やれやれ! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

我が家の冷蔵庫のホワイトボード!


{DA454A4D-CF3A-4A6E-A466-D6BB2B399C6F:01}

今日はバンビの避妊手術の日!

最近物忘れのひどい私。

絶対忘れたらアカンと昨夜寝る前に殴り書き!

夜中2時くらいに殴り書くとこんな汚い字になるんだぁ~っと朝自分で感心した。







{75D41C62-0CF7-475C-AA23-56096809511C:01}


行きの車の中!


とにかく朝ご飯もらえなかった時から

今日は凹み気味!



{9E7BC7B2-80ED-4D00-AFE5-D1BC9751FB14:01}

ごはんもらってないんでしゅー



保護時、お腹に手術痕みたいなのがあったので

もしや避妊手術済かもと期待し

ガリガリだっこともあって様子を見ることとなりました。

でも先日のミーティングの少し前くらいにヒートになりました。

やっぱり手術されてなかったんだな・・・・



{34806705-92C1-4B1F-99D1-0CB73C2636A2:01}

そして、夕方お迎えに行ってきましたよ。

思いの外、元気!

卵巣にも子宮にも膿があったそうです。

放っておいたら怖いことになったかもね

元気に帰ってきてくれて良かった。


帰ってからエリカラつけたまんまでも

少々いつもより少なめではありますがご飯もペロリと食べました。

エリカラもそんなに気にしてる風ではありません。

無事に手術もすませてヤレヤレ。

これでスッキリ!

バンビちゃんのこと大好きと言ってくれる家族を待ってます。







にほんブログ村↑優介くん、バンビちゃんを応援してください





他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。