逃亡したーい | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


何処にも行かないけど

出発しないけど

野暮用で関空へ


photo:01



いーなー

なんだかいろんな国の名前みてたら

海外逃亡したくなったよー


義母と同居してちょうど一年

しんどさは慣れることなく増すばかり

ばあーさんの居ないとこならどこの国でもいーけどなーって、つい思う。


逃亡したいなあー


まだまだ夏休み!

空港ロビーは大きなスーツケース持った人でいっぱい!

えーなーパスポート持ってくりゃ良かった

さぁコーヒー1杯飲んだら帰ろう



photo:02



可愛子ちゃん達が待っててくれるからね(^_-)☆




iPhoneからの投稿