小顔マッサージ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



新くん今日も元気です。

ありゃたん身体の割りに顏大きいです。

いや!

多分痩せているし

運動していなかったぶん

足腰に筋肉ないので下半身が細く

余計に顏がアンバランスに大きく見えるのかもです。

『顏デカ!』って良く子供たちに言われてます(失礼!)









photo:01




そんな新くんに

長女っちが

『あらたん、小顔マッサージしたるわなー』


・・・・っとお顔のマッサージ。。。





photo:02




ホンマに小顔マッサージになってんのかどーかはさておき

なんとなく気持ち良さげな新くん


確かに小顔はさておきマッサージは気持ちよいよねぇ~









photo:03



『ありゃた~ん、気持ちい~のん?』


・・・って聞きながら写真撮ってたら睨まれた(笑)

お姉さんとの時間邪魔すんなってか・・・・・







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑新くんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ 新くん素敵な家族を待ってます。

 

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように