新くんのお散歩~ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



新くん少し前からお散歩デビューしています


今は思ったより歩けるようになりましたがデビューしたてはホンマに面白かったよん(*^ー^)ノ





photo:01




まずは玄関に降りるのは無理~


降りたいけど降りれない・・・・・。






photo:02



第2段の難関!

門の所の段差も無理~


『高いです。おかぁしゃ~ん』





photo:03




まん前の駐車場でも


『怖そう~もう無理です~』




photo:04




こーんなの飛び越えられるはずもなく・・・・・


ウチを出るのにめっちゃ時間かかります(^_^;)


バリアフリーでなくてごめんよぉ~。



photo:05

出てしまえば何とか恐る恐る歩きます。


少しの距離も時間かかってました


まっ、つい最近までサークルから出れなかったくらいですから


お外なんてそりゃ~怖いよねぇ。





photo:06


一応クンクンもしますが今のところ外で用を足したことはございましぇん。


まだまだフラリフラリと怪しげな歩き方。



photo:07




早く怖いなぁ~じゃなく


楽しいなぁ~になるといいね。。。


頑張ろうねぇ~ありゃたん。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑新くんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ 新くん素敵な家族を待ってます。

 

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように