おかまいなく! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

新くんが始めましてで我が家にやって来た夜夜空

次女っちと次男坊が起きて待っていてくれたのですが

初対面で二人して声をそろえて


『ぶっさー!可愛くないー』


『こりゃ~一生ウチにおんで・・・・』


って、初対面でひどすぎるやろー(`‐●_‐´怒)ムッ

それぞれ顔の好みがあってウチの子の好みではないらしい





photo:01




そんなこと言われて落ち込んだってこともないと思うけど引きこもりの新くん


とりあえずは本犬の意思を尊重して


しばらく放っておこう


・・・・・・っと、話したにも関わらず(ノc_,・;)ハア・・・


いくつになっても言うこと聞かん次女っち。



photo:02




『新~ごめ~ん!もうブサイクって言わんから出て来て~』


『なぁ~~~~遊ぼうよ~』








photo:03




『写真撮ったるわ!


ちょっとでも可愛く見えるように撮ったるからな』←まだ失礼。




photo:04




『おもちゃあげるわ~おもちゃでで遊んだら~?』




だから・・・・放っておいてあげて・・・・・(ノд`@)アイター


新くん大変やね。のんびりでいいからね。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑新くんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ 新くん素敵な家族を引きこもりつつ待ってます。

 

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように