いつの間にやらお引越し | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


木曜日やけど今日も日曜大工うふ


photo:01




新くん引きこもりやから助かるわ!


・・・って、ほったらかし(>人<) ごめん!!


だって楽しくって止まらない。


最近カバンの中にはいつもメジャー入ってる(´∀`)ワクワク






photo:02



さてさて、そんなことはどうでもよくって


じつは、新くん数日過ごしたこちらのお部屋をいつのまにやら引っ越ししてはりました。







photo:03




ある夜!

みんな寝静まってからなのか?

はたまた明け方なのか?

朝起きたら引っ越し済み∠( ゚д゚)/ 「え」

空き家やったから全然えーねんけど

かなりびっくりした


だって誰にも見られず夜中に引っ越しって・・・・


夜逃げやん。

昼間は移動するのが怖かったのかな?


夜はさらんさんが2階に居て怒られないし・・・・。


で、それからはこちらのお部屋で引きこもりです(*´pq`)クスッ




photo:04




なかなか居心地は良いらしいです。

たぶんクレートは暑かったのかな?




photo:05




時々前足だけ踏み出して

出てくるのか?っと思ってたら引っ込む。


そんなのを繰り返しております。


かなりいろいろ興味がわいてきた模様。






photo:06




また別の日!


ずいぶんと出てきた。






photo:07




やったね!って思ったらすぐ帰って行った。


まっ、かなりの進歩です。


おっかなびっくりでもちょっと興味持ってくれたら嬉しいな。


新くんまずは1歩踏み出しました(゜ー゜*)ネッ!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑新くんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ 新くん素敵な家族を引きこもりつつ待ってます。

 

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように