金曜日やけど | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


金曜日やけど

朝から汗かきかき

日曜大工[みんな:01]



photo:01




棚作った~

めっちゃ楽しい~

二階の収納庫が使いにくかったので

採寸して制作

作ったってほどでもないねんけどね






photo:02




このこ楽し過ぎ~

素晴らしい働きっぷり

もっとどっかネジしめたいなぁ~



棚作ったらあっちこっちひっちらかして


あっちの物をこっちへ


こっちの物をあっちへっと


夕方まで二階でゴソゴソガタガタ。。。




photo:03




二階からちょこちょこ降りてきては

『あっつー!めっちゃあっつー!』


っといちいち言ってしまうもんで・・・


じと~っとルーちゃんににらまれ(´・ω・`;)



photo:04



『うるさいんですけど・・・』っと


ムスッとしてお尻尾フリフリしてくれないさらんさん。


ワンコさんには少々覚めた目で見られてる感ありますが


お片付けもやり出したら止まらん・・・。


まだまだ頑張るよ~がんばる








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑ルーニーくんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ ルーニーくん素敵な家族を待ってます。

 

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように