お行儀良しですよ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


ルーちゃんはとってもお行儀が良いですえらい


photo:01




ご飯の時、絶対座って食べます。


最後まで座って食べます。


それからウチのチワワンズのようにがっつく感じはなく


ゆっくり、ゆっくりお上品に優しく食べます。






photo:02




別の日もやっぱり座って食べてます。



ゲージに入ってお座りをちゃんとします。


『待て』も出来ます


・・・・・が、『待て』と言うと少々お気に召さないようで唸ります。


噛むかな?っと最初気にしましたが


噛む気はないみたい・・・


「早くせーよー」って感じでしょうか



photo:03


今日もゆっくりゆっくり味わうように食べました。


ルーちゃんが食事終わるまで3チワワンズがサークルの前でがん見してます。


たくさん食べてるけど少しも太らないなぁ~。


がんばろう・・・ルーニー。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑ルーニーくんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ ルーニーくん素敵な家族を待ってます。

 

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように