守るおっちゃん | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



なんでかはわかりしぇん

ルーちゃんカバン守ります



photo:01




次女っちがリビングに置いてたカバン

ふと見るとルーちゃんどんと守ってます。

特にカバンの中探るとか何もなく

どんと守ってます

そしてにらみきかしてます。


偶然かな?っと思ったけど・・・・。


別の日、長男坊のカバンも守ってた(^―^) ニコリ



photo:02




次女っちのカバンはまだわかる


女子のカバンやし


ルーちゃん守ろうと思ったかもやけど

長男坊が部活から帰ってきた時のカバンもしかと守る。


臭い!


きっと臭い


そこまで近づくときっと臭い!


汗かいたTシャツや汗ふいたタオル・・・・


ついでにラケットも守ってる。。。


ごちゃごちゃときちゃないカバン。


ルーちゃん行動がおもしろい。


いろいろ楽しませてもらってます 


アリガ(´ω`●)トッ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑ルーニーくんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ ルーニーくん素敵な家族を待ってます。

 

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように