戦うおっちゃん | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

カラーの勉強続けてます(´∀`)ワクワク


楽しいね。。。深いね。。。


photo:02




先日カラーセラピストの講座をうけたyuka先生のもと


先週から新しくレッスンに参加・・・月1なんやけどね(o´ω`o)ぅふふ


全7回の なないろレッスン



1回目は



photo:01




お勉強の後のティータイム。


皆さんと一緒に赤を食す。


赤色パワーは前向き、やる気、元気、生命力・・・・


元気が欲しい時は赤を食してね。。。


今のところ全部持ってるのに食しちゃったから益々元気筋肉

パワー充電しました←せんでえ~って。。。




なんやかんやと毎日バタバタと専業主婦満喫中の仮母ですが


ルーちゃん毎日お利口さんで助かります☆⌒(*^▽゜)vありが㌧


そして男捨てたけど


男たるもの


毎日戦っています




photo:03




敵はダイソンくん・・・・


出してきた時点で怒ってます



photo:04




上手く撮れなかったけど

ムッキーってなってます


大口開けて向かってきます・・・ダイソンくんにね。



photo:05




毎日のことなのに諦めることなく

毎日戦ってます。


ルーちゃん普段まったりくんやけど


戦う時は戦う男です。


ブンブンうるさいダイソンくんから家族を守るのです



photo:06




ダイソンくんさえ居なくなれば


いつものお気に入りの場所で


二つ折りのルーちゃんです。

(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑ルーニーくんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ ルーニーくん素敵な家族を待ってます。

 

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように