先生きらーい | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


昨日抜糸して来ましたルーニーくん。



photo:01




病院の待合室!


ほんとなら返すエリカラですが、


診察台にのったら狂犬に変身するので


待合室でつけときました。

我が家ではもう滅多にムッキー顏を見せることなくなったルーちゃんですが


イヤー病院ではホンマにすんごーい顏になります。


もう全然別犬!

抜糸と耳の炎症を見てもらいましたが


その間ホンマにびっくりな怖い顔でした。




photo:02





お家に帰ったらパソコン前のお気に入りスペースで速攻脱力!


緊張してとっても疲れたんだね~。




photo:03




おうちではほんとに穏やかでまったりルーちゃん。

よっぽど先生がキライなんでしょうね。


何か嫌な思いをしたんでしょうか?


看護師さんにはシッポフリフリ愛想よしです。





photo:04




ルーちゃん写真嫌いでなかなか可愛い写真が撮れません。


すぐにソッポ向いてしまいます。


今日抜糸の前にトリマーyayaさんに会いました。


yayaさんはいつも保護してすぐトリミングするときに


どんな子かとっても良く観察して教えてくれます。


昨日会った時に


「ルーニーの目がとっても優しくなった。まあるくなったね」って


言ってもらえました。嬉しいね~ルーニー。


そう言われればどんどん目がまあるく優しくなってきているように思う。


まだたったの2週間・・・どんどんホントのルーニーを取り戻そうね。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑ルーニーくんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ ルーニーくん素敵な家族を待ってます。

 

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように