お気に入り | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



ルーちゃん

パソコン横っちょの狭い所が落ち着くようでよく居ますが

最近もう一つお気に入りの場所が出来ました






photo:01





ビーズクッションの上


二つあるんですが、よくあっち乗ったりこっち乗ったりしてます。


おしり落ちかけ・・・・(o´ω`o)ぅふふ



photo:02




お姉さんに

『ルーちゃん変わって~』といじられたりしても、死守!


顔がオカンに助けを求めてます。。。








photo:03





リラックスし過ぎてねじれてたりもします


苦しくないのかなぁ?



photo:04




夕方に洗濯物をたたむと端っこに置いているビーズクッションは一時的に洗濯物置き場になったりします。


各自二階に持って上がるシステムですが、ルーちゃん無理やり乗ってせっかくたたんだのにガッカリな洗濯物になってます。






photo:05




今もほぼ落ちかけてますが爆睡ちゅうです


安心してるって感じを見せてくれて嬉しいな。






photo:06





シャッター音にうつろな顔で見上げてます。


ルーちゃんホンマにドンドン顔つきが可愛くなってきています。


嬉しいなって毎日しみじみ感じてる仮母です(●´3`)ノ愛してる♥






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑ルーニーくんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ ルーニーくん素敵な家族を待ってます。

 

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように