親バカだよー | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。





photo:01


さらんちゃん






photo:02



サマーカットしたさらんちゃん





photo:03


あろはさん







photo:04


サマーカットしたあろはさん



いやーん

めちゃくちゃ可愛いー

もっと早くやってみればよかった






photo:05


2人で歩く姿もライオンしっぽさんが

いやーもう文句なし可愛い~


可愛い~可愛い~可愛すぎる。。。


photo:06


とにかく可愛いんやってば!

サマーカットって幼くなるね。



photo:07




多分サマーカットしたチワワコンテストとかあったら

優勝やと思う
うん!ぜったい。



たまには親バカってことで



photo:08



『おいらもサマーカットしたかったよ~』


そのままでい~よ。あいちゃんは(^O^)



yayaさ~ん、ありがとう。