ムッキーポイント | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


何の問題もなくすんなりと生活に溶け込んでいるルーニーくんです



photo:01




噛むかも~のポイント探ってますが

正直探るも何も思ったほど特にない




photo:02




これは来て翌日のムッキー

アイホンを近づけて写真撮ろうとしたら怒った。


多分知らないものは怖いので怒るって感じでしょうか?



後はマーキングをするので


マナーバンド巻いたらムッキー!


これも最初の一回だけ


『なんやねん!これ!何すんねん』


の、ムッキーやったのかな?

ほんとにそんなもんで


散歩の後も素直に足裏拭かせてくれます。


体のどこを触っても怒ることはありません。


ただ急にわっとした動きで触ると『うううう~』っと言ってしまいます。


怖いのだと思います。


photo:03




まだアイホンをあまり近くまでやると怒ります。


怒ってない時でも写真を撮られるのは好きじゃないみたいです。


すぐに逃げてしまいます。

まだまだ信用してくれてるって感じはなく様子を見てるという感じがします。


とっても落ち着いた良い子でなので却って心配です。


そのうち本性がでてくるのかな?






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑ルーニーくんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ ルーニーくん素敵な家族を待ってます。

 

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように