ルーニーだよーん | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

もうちょっとブログをサボろうと思ってたのにねぇ~


来ちゃったよ~



始めましてのルーニーです

マンUのルーニーからパクチャッタ名前です


ゴール決めれるようにねσ(゚ー^*)




photo:01



少々トボけた感じの顔です


テリアのミックス犬の男の子



推定7~8歳

体重 5.8kg



パッと見では毛がもふもふってしてるから



わからなかったけどかなりガリガリンチョです


背中は骨がゴリゴリあたります


オカンの脂肪をあげたい・・・・






photo:02



病院に同行して・・・


この顔見た時は噛むよな~ウンウン・・・絶対噛むよな~



っと、思ったんですが・・・・





photo:03



予想に反してなかなか温厚な可愛いやつです。


時々鼻をヒクヒクとさせて『う~~~~~』っと唸ることもあります


唸るポイントはまだつかめてないんやけど探っていきます


今のところまだ3日ですが「噛まれた~」っという苦情は届いていません。





photo:04


不思議なまったり感を持っていてチワワンズにも


来てすぐギャンスカ言われたくらいで


もうずっと前からいるみたいになんとなく我が家に馴染んでます




photo:06




結構ふっつ~にのんびりしてる感じ


1ワンコ増えたのに感じないくらい静かです。


チワワンズはうるさいけど・・・(´`)=3




photo:05



いつ見てもだいたいカエルさん足してます。



最初にいっかつい顔見たのでなんだか余計にかわゆく感じます



photo:07



先週金曜日の夕刻3ワンコ一緒に病院


3ワンとも悲しいかな中年オヤジ・・・。


再出発を同時にきったお三方


みんなに特大の・・・いや普通で良い


ごく普通の幸せがやってきますように。。。。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑ルーニーくんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ ルーニーくん素敵な家族を待ってます。

 

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように