密かに甘えん坊 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


ルーニーあんまり喜怒哀楽でないタイプなようで、人懐っこい感じも特にありません。




photo:01




が、誰か居るとすかさず側に行ってどこかしらひっ付いています。






photo:02




テレビ見てる次女っちの横でだんだん脱力!




photo:03



ついに爆睡・・・。


人懐っこいわけでなくても人が側に居ると安心するんだね、きっと。




photo:04




学校がないからって昼過ぎに起きてきて、

まだリビングでウダウダしてる次女っち(ここは母のイライラ)


その側にまたまた何時の間にやらルーニーがピットリ!



photo:05




椅子に座っていてもモジャって感じたらだいたいルーニーが足元に来てくっついてます




photo:06



椅子に座ってる次男坊の足元にいたり




photo:07




パソコンしてたらすぐ横のコードだらけの上に座ってちょこんと側にいました


誰って決まってる訳じゃなく


なんとなく誰かの側にいたいようです。


もう少し上手に甘えられるようになるといーね。ルーニー!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑ルーニーくんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ ルーニーくん素敵な家族を待ってます。

 

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように