ごんざれすぅ・・・・ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

ごんざれすぅ・・・・・


ゴンザレスゥ・・・・・・




っが、最近のごんちゃんの我が家でのあだ名ですハート


一応今の本名は「ごん」で


あだ名が「ゴンザレス」・・・・・



よりみち。こみち。さんぽみち。

ってなんであだ名の方が長いんだ????


なんであだ名の方が名前チックなんだ???


あんまり気にしなうでね・・・ごんじゃれすぅにゃん




さてさてこのお方Mダックスっちゅうわりには9キロ弱の


立派な体格をしていらっしゃいますが・・・・


超がつくくらいご飯食べるの遅いんですの(〃´o`)=3 フゥ


4ワン中・・・ダントツの4位です


歯の少々足りないあろはさんより


まだまだダントツ遅い



よりみち。こみち。さんぽみち。


勝ったアップ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪






なのでごんちゃんはお一人


キッチンの奥でひっそりと食べます




よりみち。こみち。さんぽみち。

なんとなく横座りのだらしない感じの座り方で


のんびりのんびり食べはります


さっさと食べ終わった子がやってきて横とりしたりするので


フェンスで侵入禁止にしております。


そのフェンスの前でいっつもこちらを睨んでいる




よりみち。こみち。さんぽみち。

この女大親分。w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・・こわっ。



ごんちゃん、のそのそユックリ食べた挙句。


時々・・・「あと一口やん食べてしまえよぉ~」ってくらい残す


女大親分はフェンスを忘れた時に残りを食べた事から


いつもここから「残せ~残せ~」と念を送っているようですm(._.)m おねがい



あんまり食べるのが遅いとすっかりごんちゃんがフェンス内に


閉じ込められていることを忘れてしまい


気が付くと・・・・・・




よりみち。こみち。さんぽみち。

こんな感じに・・・・


入りたい女親分と


出してほしいごんちゃんが


塀越しに会話してるみたいに見える(。・w・。 ) ププッ


女「あんた・・・早く出て来ておくれ・・・」


男「おいらの事は忘れてくれ~」


なんてね・・・・昭和な感じやぁ~