フリマのお知らせ・・・・ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

台風がまたまた接近中・・・・


同じ奈良でも私の住む地域はなてことないんですが


奈良の南の方の方はホンマに心配ですね。


私も知人が住んでるので心配してます。


なんとかさっさと通過してくれればいいですね。





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


さてさて次回のDog's smile  さんフリーマーケットのお知らせです


日時 平成23年9月25日) 10時~16時
        雨天順延 11月20日(日)

会場 深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場
    (大阪府大東市深野北4-284)


交通 JR学研都市線「野崎」駅又は「四条畷」駅下車徒歩10分
    阪神高速東大阪線「水走」より約10分

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




ドックランあり・・・・


子どもちゃんも遊べる遊具あり・・・・・


なのでワンコもキッズもまとめてドドーンと遊びに行って見てくださいね。



前回7月のフリマ終了後。


フリマスタッフ皆さんと次回フリマの話しをしていて


暑いし・・・9月の後半かな?ってことになったのです。


ぼんやりとその時思ったこと。。。。


「9月の後半なら・・・・もうごんちゃんはいないやろうなぁ」







よりみち。こみち。さんぽみち。

・・・・・って居てるし・・・・・


今日もあいのすけと暴れたおしてるし・・・・


まっそんなこんなで25日ゴンザレスゥもフリマに行きます。


大きな大きなミニチュアダックスのごんちゃんに


会いに来てねぇ~


必見の価値あり←前も言ったよな。。。



ゴンザレスゥだけでなく家族を待ってるいるワンコが


他にも遊びにきてくれますよ。


お天気に恵まれますように・・・今度はちゃんと写真撮ろう力こぶ