やっとこ・・・終了の夏休み。。。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


や~っと。


や~っと。


や~っとこ本日にて夏休み終了なり・・・・。


なんかホンマに夏休みが一年で一番めんどくさっくてキライさ。


今やお子達も大きくなってそんなになにが????


って感じですが、やっぱりなんだかメンドクサイ。


仕事が休みでも休んだ気がしないがーん


とにかく万歳!明日からは2学期。


子ども元気で学校がいちばん。




でも夏休みが終わってションボリなのは


よりみち。こみち。さんぽみち。




このお方アゲアゲ↑


『何か~?? ?? ?? 』




夏休みの間はほとんど長時間のお留守番はなかったんです


部活もやってないしバイトもやってない超暇人の次女ちゃんが


ほとんど一緒にいてくれたし(おもちゃにはされるがあせる寂しくはない)


もし次女ちゃんがお出かけしても・・・・


誰かが入れ替わりに帰ってくるし・・・・


誰か出てったかと思ったら、


誰かが帰ってくる・・・・みたいな感じで


寂しがりやさんのごん様には夏休みは嬉しい期間でしたの。


さぁ・・・・明日からどうする???


ごんちゃはまだ知らない・・・夏休みってもんが


今日で最後ってことを・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




よりみち。こみち。さんぽみち。

明日からまたまた頑張って泣いて頂きましょう・・・ごんちゃんWハート


『えっ・・・顔文字(+´・_・`+)ン?  何のこと ??