自分が自分であるために -4ページ目

自分が自分であるために

ちょっとダメっぽいお人好し(^w^)

まあ、そんな人生も悪くないや。

楽しくない事が本当に多くなってしまったけど、

少しは自分を大切にしようと思います。

そんな僕の備忘録です。

12月は、
毎日現場えーん

ようやく一昨日、昨日、今日と気楽な
現場が続いたので、
空き時間に買い物やら掃除やら、
年始に向けて準備だけでもしておいた。

明日から一週間、地獄の現場が待っているプンプン


そのあとポチポチと現場やれば、今月最初の休みだラブ

もう年末ギリギリなんだけどね(笑)


仕事大変なのは皆同じ。
だからこんなブログは上げたくない
のだけれど、

結局こんな内容のものしか上げられない
のも現実。


現実をそのままに。
それも僕らしいと割りきろうニコニコ

たださー、やっぱさー、、、、

もっとこう、楽しかったー❗
みたいのが書きたい(笑)