自分が自分であるために

自分が自分であるために

ちょっとダメっぽいお人好し(^w^)

まあ、そんな人生も悪くないや。

楽しくない事が本当に多くなってしまったけど、

少しは自分を大切にしようと思います。

そんな僕の備忘録です。

Amebaでブログを始めよう!
21日から27日まで、
近年最高とも言える超ハードな毎日だった。

ちょっとした地獄ね(笑)
いやもう、寝れないのはダメだな。
年齢的に無理なのかもって思ったよえーん

ここ三日間は毎日一つずつ現場や納品をこなすだけで済み、
ちょっと落ち着いた。

その地獄期間の真っ只中、
息子が同学年の友達の母親がね、
飛び込んじゃったのよ、電車にね。

昨日お焼香だけでも行ったんだけど、
いやもう……。


んでさ、
前職でも10年くらい共にして、
今の仕事につくことにも深く関与した友達がいるんだけども、親友というか悪友というか、

そいつが骨肉腫でさ、
余命一年だって言われてねガーン


考えさせられたわ……
重い重い命の話。


方や自ら命を投げ出し、
方や延命出来るかどうかの瀬戸際、


自分は……
どうなるのかな。



友人には『いいから現場に帰ってこい❗』
と強く言っておいた。いやもう、変に同情しても仕方ないのでね。
奴のところには幼い子供と、従業員もいる。
従業員は引き取るか……、いや今考える事じゃないか。


ああ、
色々あったな、奴とは。
何とかならんもんかな。



自分は今、とにかく
自分の持っている積極性と行動力を仕事という分野にだけ使っている。

想いは色々ある。
決して年齢のせいにはしたくないが、想いの全てを体現するだけの力はないみたいだ。


出来る事に限りはある。
でも毎日を全力で駆け抜けたい。


ブログも今日で最後かな。
様々な素敵な方にコメントもらったなあ。
嬉しかったわ爆笑

ありがとうね照れ




令和は恐らく自分にとって最後の年号。
走りきりますわ❗