自分が自分であるために -5ページ目

自分が自分であるために

ちょっとダメっぽいお人好し(^w^)

まあ、そんな人生も悪くないや。

楽しくない事が本当に多くなってしまったけど、

少しは自分を大切にしようと思います。

そんな僕の備忘録です。

まあ、年齢的にも、

頭はそれなりに白いもんが混ざっては
きている。

目立たない方だし、未だに毛染め系はやった
事がない。

生まれた時から、ずっと地毛照れ


しかし、最近、気づいてしまったびっくり




下の毛に……
数本……
ええっガーン



さすがに写真は載せられないがね。
これって意外にショックだショボーン


うーむ……、、、、
抜くべきか?
根元の方を切った方がいいとも聞く。




なんかこう……
衰えを感じるガーン


まだまだ男でいたいのに、
先に君から衰えるとは何事か❗

頭の方が目立たない。
君の頭が先に目立ってきてどうするのよムキー



彼女に笑われないかな💦

対処対処!!