頭はそれなりに白いもんが混ざっては
きている。
目立たない方だし、未だに毛染め系はやった
事がない。
生まれた時から、ずっと地毛
しかし、最近、気づいてしまった
下の毛に……
数本……
ええっ
さすがに写真は載せられないがね。
これって意外にショックだ
うーむ……、、、、
抜くべきか?
根元の方を切った方がいいとも聞く。
なんかこう……
衰えを感じる
まだまだ男でいたいのに、
先に君から衰えるとは何事か❗
頭の方が目立たない。
君の頭が先に目立ってきてどうするのよ
彼女に笑われないかな💦
対処対処