キャンセル拾えてアンバサダーホテルへ!ハイピリオン・ラウンジのハイティーセット♪① | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

今日は昨日と打って変わって雨あめ



しかも家が停電工事で暖房がつかないので
寒さ凌ぎに近所の子育て広場にお散歩です歩く


さてハリネズミ

舞浜をうろうろしていたら
ラッキーなことにハイピリオン・ラウンジのキャンセルが拾えたラブので
アンバサダーホテルに行ってきましたダッシュ




なかなか予約が取れないハイティーセット(予約上はプレミアムスウィーツセット)のキャンセルが拾えるなんて…

当日キャンセル拾い、侮れません照れ



平日午後のアンバサダーホテルロビーは
人も少なく静かで落ち着いた雰囲気ハート





16時の予約でしたが

娘の夕ご飯の都合、早めに帰りたかったので

少し早めの15:40頃に入りました。



コースターがもらえるスペシャルドリンクが飲みたかったけど、セットにコーヒーも付いてるので今回は我慢ショボーン




チャームなら欲しかったけどコースターだしね|д・)…



そして登場!


プレミアムスイーツセットで予約した

ディズニーキャラクタールーム・

ハイティーセット





3段重ねの陶器のお重に入って

上にケーキが乗ってコーヒーまたは紅茶付きで

5,500円〜。





15:30からの提供なので

ランチとしては遅い時間ですが

中身はサンドイッチなども入っていて

ランチを食べた後だと食べ切るのが危うそうな

まぁまぁなボリュームがあります(笑)




これ90分制なんですが

果たして食べ切れるかしら…汗うさぎアセアセ



ハイティーセットの中身は

つぎに続きますキラキラキラキラ


続きはこちら!




よければこちらの記事もどうぞニコ
********************

40周年グランドフィナーレ

リゾートライン台紙付きフリーきっぷ買ってきました!


続きです!



よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}