リゾートライン台紙付きフリーきっぷ、予約無しで買ってきました! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。




今日の浦安はお天気も良く晴れ


イクスピアリに

ディズニーリゾートラインのフリーきっぷを

買いにきましたハリネズミ




イクスピアリの入り口には

ファンタジースプリングスの大きなバナーが登場しましたね!




一昨日シーにきたときに気づかなかったな〜と思ったら、昨日から?だったようで。


昨日はイクスピアリに来てたものの、

車だったので気づきませんでした(笑)



今日のお目当て、

リゾートラインの

40周年グランドフィナーレの

台紙付き期間限定フリーきっぷは

今日から予約無しで購入可能なので

混雑具合が気になりましたが…




待ち時間ゼロ、

混雑もなくすんなり購入できましたキラキラ


 


1会計につき5枚まで購入でき、

1セット1,000円です。




家族に頼まれてた分も合わせて購入完了〜。




その後もリゾラに乗ってぐるぐるしましたが

戻ってきても目立った混雑なく、

今日は落ち着いて買えそうかな??



ちなみに40周年デザインのフリーきっぷは

どの駅で販売してるかの一覧が駅に貼ってあったので

これを参考にするとデザインが選びやすいですルンルン




せっかくきたので、

欲しかったガチャガチャを回して…




リゾラでぐるっと一周〜。

東京ディズニーシーステーションで降りて

ピクニックエリアで娘歩くとランチを食べました。




パーク内は河津桜が咲いてましたが、

ミラコスタの桜はまだかな??




ファンタジースプリングスのカウントダウン、

あと94日!




帰ろうとしたら偶然、

ハイピリオンラウンジのキャンセルが拾えたので

その足でアンバサダーホテルにきました(笑)




ちょっとのんびりしてから帰ります〜!




よければこちらの記事もどうぞ爆笑
********************


よければフォローお願いします
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}