昨日は【シー現地】でした!ミニーの日は閑散?!河津桜が綺麗でした! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


おはようございます!ニコとびです。




昨日は久しぶりに
東京ディズニーシーに行ってきました!にっこり


シーに行ったのは
1月のグランドフィナーレグッズ発売日ぶりキラキラ


昨日のお目当ては、
シーの河津桜を見ること!桜



昨日は3月2日

ミニーの日ということもあり

混雑しているかと思いきや…


ランドに人が集中しているのか、

シーはかなり閑散としたかんじチュー(笑)




ミッキー広場も閑散としていて

歩きやすいくらい空いてましたチュー(笑)





ちなみに、ミニーちゃんのグリーティングは

混んでるのかしら?と思いきや…



こちらも11:30の時点で

32分(ミニー)待ち!




あまりにかけ離れた待ち時間だと

32分にはならないので

やはり空いていたようです。



気温は低かったものの、

少し春の気配を感じながらザンビ坂へ。


ミニーのお店のチューリップも綺麗でしたチューリップ



坂を上がってみると、

昨日は残念ながら

ソアリンがシステム調整で

DPAしか案内していなかったのですが…




おかげでQラインに人がいなかったので

河津桜が綺麗に撮影できました桜




少し葉が出始めたものの、

もう少し見頃は続きそう飛び出すハート




河津桜は色が濃くてパッと映えて綺麗ですね桜



ファストパス発券機横は葉が出てきてるものの、まだ半分くらい葉お花がついてました。




ソアリン横の桜はあと1週間くらいかなぁ照れ




桜は見られる期間も短いので

今年も無事お花見ができてよかったですキラキラ



そのあとは

海底2万マイルに乗って(娘が2万マイルデビュー!)

ヴォルケイニア・レストランでお昼を食べて




グリーティングを見て(見納めかな?)




トランジットスチーマーラインで

パークを一周。





ケープコッドのお写真を撮って、




裏ジャンボリーを鑑賞飛び出すハート




夕方からは

テディ・ルーズベルト・ラウンジと




S.S.コロンビア号・ダイニングルームをはしごして

お腹いっぱいになりました。




帰りにファンタジースプリングスのカウントダウンも撮影してスマホ




朝買えなかった

ミニーちゃんのフリーきっぷを無事ゲットキラキラ




久しぶりにアトラクションにも乗れて

やりたかったことも全部できて

充実した1日でしたキラキラ



もうすぐ40周年も終わっちゃうので

あと1回くらいはランドかシーに行きたいなぁ照れ



よければこちらの記事もどうぞ桜
********************

よければフォローお願いします
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}