キャンセル拾えてアンバサダーホテルへ!ハイピリオン・ラウンジのハイティーセット♪② | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

今日は気温以上にぽかぽか天気晴れの浦安です。
これで明日が雪予報なんて信じられない汗うさぎ(笑)



さて、1日空きましたが

娘もお昼寝タイムに入ったので

前回の続きを書きたいと思います照れ

(1日で唯一自分のことができる時間桜)




当日昼にキャンセルを拾って

急きょ食べられることになった

ハイピリオン・ラウンジの

ハイティーセットハート




いつも1歳3ヶ月の娘歩くとバタバタご飯を食べてるのですが、このときちょうどお昼寝に入ってくれたので、ありがたく落ち着いて食べることにしましたキラキラ



お重状態のままキャストさんが説明してくれるので、開けるのは自分で。


開けるとこんな感じです↓




ケーキ含めて4段!けっこうボリューミー!


でもカワイイー!ハート



まずミッキー模様のお皿はブレッド。



4種類の異なるパンと小さいお皿プチデニッシュとレモンシロップ、真ん中にはレーズンバターが入っています。


それぞれ、

・ツナサラダのブレッド
・マスカルポーネのブレッド

・シュリンプマリネのブレッド

・パテ・ド・カンパーニュのブレッド


ちなみに、このお皿の模様は取れませんでした(笑)




ドリーマーズラウンジとかだと

紙を持って帰れるから、つい確認してしまったw



続いてミニーちゃんをイメージしたお皿には

4種類のアペタイザー。



・スモークサーモンとクリームチーズのロール仕立て
・ビーツとコールドミートのパンナコッタ
・カニとカリフラワーのパスタサラダ
・ガーデンサラダ ルバーブドレッシング


どれも美味しかったけど、

私はスモークサーモンが好きでしたルンルン


パクパクと食べてあっという間に食べ切ってしまった〜爆笑



そしてアンバサダーホテルデザインのお皿は

プティ・フールセット。



・ブルーシロップゼリー
・マカロン
・ストロベリーヨーグルトムース
・ライムゼリー
・クッキー


ちなみにミッキーデザインのものは

ムースで断面はこんな感じです。




ここまで、

娘が寝てくれているものの、起きたら泣き出すかもと思い、娘が起きる前にさっさと食べなきゃー!と急ぎめに約20分で食べました。


もっと早く食べようと思えば食べれるけど

最近の私にしては随分ゆっくり食べて満足キラキラ



そしていよいよ、てっぺんに乗ってたケーキ!




チョコレートシフォンケーキに

ミッキーとミニーの砂糖菓子、

アンバサダーホテルがプリントされたラング土砂が乗ってます。


ラングドシャを外すと裏面はこんな感じ。




チョコレート大好き〜!ルンルンってことで

こちらもゆっくりいただこうとしたら…


な、なんと、ここで娘が起きましたキョロキョロ



ママだけ美味しいものを食べようとしてるのがバレた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここからは横で娘にお茶をあげたり、

お菓子をあげたりしてご機嫌をとりながら食べたので、

実はこのシフォンケーキの味をほとんど覚えていないままケーキが終了〜泣くうさぎ



あっという間に食べ切ったので

たぶん美味しかったんですが、

もっと味わって食べたかったよーアセアセ



というわけで、お会計は

セットの飲み物(ホットコーヒー)含め、5,500円。




最後は慌てちゃったけど

なかなか食べられないハイティーセットが食べられたし、美味しくてとても満足でした照れ



あ、そういえば、いつの間にか

お手拭きがおしぼりに変わってました!




なかなか予約取れないけど、

また予約取って食べにきたいなぁ。


ご馳走様でしたー!ラブラブ



よければこちらの記事もどうぞ歩く
********************
前編はこちら!


よければフォローお願いします
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}