Merry Christmas!今年のクリスマスのパーク写真館 | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


Merry Christmas!ニコとびです。

今日は楽しいクリスマスクリスマスツリー
みなさまいかがお過ごしですか?




ディズニークリスマスも今日でおしまい。

1年の中でこのシーズンのパークが一番好きな私。
今年は久しぶりに頑張りまして、
ランドに5回、シーに2回
合計で7回もパークに通いました照れ
(年パスがないことを考えてはいけない…)

せっかくたくさん行ったのに
残念ながら、子育てに追われてなかなかブログを書けなかったので今日は今年のパークのクリスマスの写真をまとめて残そうと思いますクリスマスツリー


東京ディズニーランド


毎年恒例サンタミッキーの花壇を見ると

心もホクホクキラキラ




今年もタペストリーが素敵でしたラブ




ツリーは何度でも写真を撮っちゃいますルンルン




東京ディズニーシー




こちらのタペストリーはキャラクターがいっぱい!






アメリカンウォーターフロントも

同じ衣装ではあるものの、素敵でしたラブラブ



クリスマスといえば

スクルージおじさん!





復活したツリーでの撮影は

12/23の夜は80分待ちで諦めました笑い泣き




とても楽しいクリスマスだったなぁキラキラ

また来年、綺麗なツリーが見れるのを楽しみにしてますラブ




よければフォローお願いしますクリスマスツリー
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}