久しぶりに届いた当選品♪心ホクホクです♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


おはようございます!ニコとびです。

12月19日(火)
今日の舞浜は晴れ晴れ
降水確率40パーセント
最高気温12℃、最低気温5℃


昨日は週末から打って変わって
寒い一日でしたね笑い泣き

12月らしい気温と言われればそうなんだけど
急な変化過ぎて
体がついていかなくなりそうで…(^◇^;)

そして今日もなかなか寒いみたいで
何かと忙しい年末、気を引き締めて
体調管理しますアセアセ


さてハリネズミ
先週末のこと。
我が家に、とーっても嬉しい、
アレが届きました!!!メール



講談社さまの夏まつり2023
当選のお知らせ〜ニコニコ




先週水曜日に

講談社からの簡易書留の不在票が入っていて

もしや…と思っていたのですが、

そのもしや!でしたキラキラキラキラキラキラ



中身は、
抽選結果のお知らせと…





入ってました!!!


パークチケット2枚キラキラキラキラキラキラ




いやー、なんかもはや神々しいラブラブラブ

改めて紙のチケットを見ると
重みがあっていいですねルンルン

使用するには入園予約やらなんやら必要な
オープンチケットなので
いつ使うか悩んじゃいますが、
よーく考えて使おうと思います照れ

パークチケットが当選して
心がホクホクする週末でしたラブラブ


それでは
今日もよい一日になりますようにニコ


そろそろ年賀状に手をつけなきゃ…笑い泣き


よければフォローお願いしますハリネズミ
読者登録してね


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}