ミラコスタお泊まりでサマー2デーパスポート購入しました♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


おはようございます!ニコとびです。

7月24日(月)
今日の舞浜は晴れ晴れ
降水確率10パーセント
最高気温31℃、最低気温24℃



今日もとっても良いお天気になりましたハリネズミ

ちょっと良すぎるくらい…(笑)



この週末は1年ぶりにミラコスタに宿泊して

お泊まりディズニーを楽しんできましたキラキラ




ホテルのお部屋のこと、

赤ちゃん連れお泊まりのこと、

ビリーヴのDPAのこと、

ランドのガイドツアーのこと、

エレクトリカルパレードのDPAのこと…


書きたいことがたくさんあるんですが!


疲れで昨日はほぼ使い物にならず笑い泣き

一日ゆっくりおうちで休みました(^◇^;)



ちなみに、7月21日から

サマー2デーパスポートの販売が始まりまして。


詳細はこちら↓



ちょうどその日からホテル宿泊だったので

我が家はサマー2デーパスポートを利用して

インしてきましたやしの木キラキラ


パスポートは↓こんな感じ。




今回はミラコスタ宿泊だったので

朝ホテルで荷物を預けてフロントで手続きをする際、フロントで購入。


以前はベルデスクでしたが、フロント購入に戻ったんですね!



今回のサマー2デーパスポート、ホテル購入なので紙チケットでしたが、パスポートの絵柄は通常の紙チケットと変わらずキャラクターのもの。

残念ながら特別なデザインではありませんぼけー

出るキャラクターも前と変わらずランダムでした。


今回はミニーとプルート(旦那さん所持)でした。



お値段的には、

7/21はファンダフル・ディズニーの割引パスポート適用日だったのでそれを買ったほうが安かったんですが、なんせ販売停止中なので…えー




サマー2dayパスポートのおかげで
少しお安くインできてありがたかったです晴れ


ちなみに、ディズニーホテル宿泊で購入すると
紙チケットのパスポートになりますが
アプリで読み込めば普通にアプリ上で使えるので
エントリー受付もグッズのオンライン購入も問題なくできます。

エントリー受付(抽選)が当たるかは別問題…

私はハズレました笑い泣き



というわけで、
この夏ディズニーホテル宿泊予定の方は
ぜひサマー2デーパスポートを利用してみてください〜。
もちろん、ホテル宿泊していない場合はも購入可!
オンラインで購入もできますよー!


それでは、
今日もよい一日になりますようにキラキラ


書きたいこと溜まってるけど
育児で体力が追いつかないのが悲しい…泣くうさぎ

よければこちらの記事もどうぞニコ
********************

よければフォローお願いします晴れ
読者登録してね


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}