今日は娘を旦那さんにみててもらい、
今季3回目の劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」@横浜公演に向かっております
3回観たい!と自分で決めたくせに、
娘(生後7ヶ月)を預けて出かけるときは
すごく寂しくて
別れ(大袈裟)を惜しんでいたら
家を出るのが20分遅れました
急いで行かなくては〜
********************
さて
7月はパークに行く予定がいっぱいで
来週末はファンダフル・ディズニーで当たった
レインボウ・ルアウを見に
東京ディズニーランドへ、
中旬は旦那さんのお誕生日のお祝いで
ミラコスタにお泊まり、
下旬にはまたレインボウ・ルアウを見に
ランドへ行く予定なのですが…
パークチケットをファンダフルの割引で買おうとしたら、
ファンダフル・ディズニーが
またもやパスポートの販売停止って
7月にパークに行くうち、
9日分おとな3枚、21日分大人2枚2、合計5枚は
ファンダフルで買うつもりだったので、
復活してくれないと5,000円高い
年会費も払ってるし、
パスポート1,000円割引(入園日特定)のお目当てもあって入会してるのに、それでいてシステムの都合で買えないとは、それはどうかと…
だからといって、今から日にち変える気にもならないし、なんだかなぁ
私自身、お仕事がシステム屋さんなので
システムの難しさは重々承知してますが
だからと言って、販売停止期間に買えなかった人の補償(コンティンジェンシー)はもう少し検討しておく必要があると思います
前回、6月にも同じようなことがあって
復旧にしばらくかかりましたが
今回はどうかなぁ
7/9はもう来週に差し迫ったので
ひとまず通常購入するとして、
あとで復活したらファンダフルで買い直して
通常購入したものは、ファンダフル対象外の日に変更して使おうかな、と思います
通常販売はパークチケット販売中です。
【東京ディズニーランド】7月分
【東京ディズニーシー】7月分
通常の価格で購入したものを、
あとからファンダフル入ってたら差額返金
とかして欲しいけど…
そんなシステムをすぐに組めない(テストが充分な期間取れない)だろうし、無理なんだろうなぁ