ファンダフル7月分ショーレストラン応募結果、届きました〜! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


おはようございます!ニコとびです。

5月30日(火)
今日の舞浜は雨あめのちくもりくもり
降水確率70パーセント
最高気温23℃、最低気温19℃




今日から東京ディズニーリゾートでは

サマー2デーパスポートが販売!キラキラ



2デーパスポートの販売再開、

一歩前進した感じで嬉しいですね爆笑キラキラ



********************

さて、先日応募していた、

ファンダフル・ディズニーの先行申込、

ショーレストランの抽選結果が

ようやく発表になりました!ハリネズミ




私のところにも

昨日19時半にメールが届きまして。


届いたのは2通!にっこり


その下のヤマトさんはTDRショッピングのお届け分(笑)





東京ディズニーランドのポリネシアンテラス・レストランと、

東京ディズニーシーのケープコッドクックオフ、

どちらも第三希望まで申込をして

ポリネシアンテラスの第一希望、第二希望が当たった感じになりました。


ファンダフルのサイト、昨晩は混雑してて、今朝になってようやく見れました(笑)



レインボールアウ、大好きなショーだったので

久しぶりにこのショーが見られることに

ドキドキ、ワクワクおねがいキラキラやしの木




ただ、

2公演当たると思っていなかったのと…


ファンダフル会員である母も申し込んで

母も2公演当たったので、

我が家は合計4公演びっくり



さすがに7月に4回は大変なので…

どれかキャンセルかな…



ちなみに、両親と旦那さんと娘、

みんなで行けたら良かったのに、

娘(生後6ヶ月)でも人数にカウントされて

最大4名までだったので

大人4人、乳児1名では無理でしたショボーン


これ、子供が3人いると

ファンダフル枠では行けないということなのよね…



にしても、複数公演が

本当に当たるとは思ってませんでしたキョロキョロ


確かに応募時に

複数当選可にチェックは入れてたんだけど笑い泣き


↓応募時のスクショ



そして、残念ながらケープコッドは

ハズレた感じかな…笑い泣き


また8月に応募します!

あと、ダイヤモンドホースシューも

8月は応募しようかな。



他の方も当選されてる方が多数!

おめでとうございます拍手キラキラ


いままでファンダフルではハズレ続きだったので、ようやくファンダフルらしい働きをしてくれたのな嬉しい照れ


それでは、
今日もよい一日になりますようにハリネズミ


よければフォローお願いしますキラキラ
読者登録してね


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}