GW2日目。絶好の行楽日和でイクスピアリも満車! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

5月4日(木)
今日の舞浜は晴れ晴れ
降水確率10パーセント
最高気温23℃、最低気温16℃



ゴールデンウイーク2日目。


昨日東京ディズニーランドに行ったので

今日は朝はゆっくり支度をして、

今日はお昼を食べにイクスピアリへダッシュ


出足が遅かったのもありますが、

イクスピアリの屋外駐車場が

珍しく満車になっていましたガーンガーンガーン




さ、さすがGWです笑い泣き



屋外駐車場に車をおいたので

アンバサダーホテルを通過おねがい





ドアも40周年になってて

可愛いですねラブラブ




そういえば、

アンバサダーホテルの

チップとデールのプレイグラウンド

5月8日から再開しますねルンルン




宿泊者限定施設ですが、
コロナ禍以降ずっとお休みだった施設が
また一つ再開になるのは嬉しいですねキラキラ




それでは、

今日もよい一日になりますようにキラキラ


今日のチックタックダイナー、
お手洗いを越すくらいの大行列でした笑い泣き

やっぱりGWはすごいな(^◇^;)



よければフォローお願いしますキラキラ
読者登録してね


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}