【ランド現地】でした!ショーが当たって大満足の一日♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

今日は我が家ではGW初日、
東京ディズニーランドに行ってきました!ルンルン




GWのパークは毎年行ってるものの、

今年はここ数年よりやっぱり来園者が増えた感じでパレードルートも11時には最前列が埋まっていました(^◇^;)


さすがゴールデンウイーク!笑い泣き



ちなみに、人気アトラクションは

15時の時点で

美女と野獣魔法のものがたりが145分待ち(^◇^;)




ベイマックスのハッピーライドが120分待ちアセアセ




と、なかなかの待ち時間でした笑い泣き



キャラクターグリーティングは

ミートミッキーは40分、

ミニーのスタイルスタジオは35分と、

アトラクションに比べたら比較的短い印象。




そして、今回は運良く

クラブマウスビートが当たりまして拍手




ハーモニー・イン・カラーを見たあとに

クラブマウスビートも鑑賞キラキラキラキラ


ようやく40周年バージョンの

クラブマウスビートを見ることができましたおねがい




相変わらずチデちゃんが可愛い〜キラキラ




そして楽しみにしていた

フィナーレの40周年バージョン!




キャラクターが大集合で華やか!

しかも、この衣装のMAXも見られるのは

今のところここだけかな?珍しいですねニコニコキラキラ




赤ちゃんな娘を含み5人で行って

当たったのは2名分なので、

父と母に娘を預けて、旦那さんと二人で見させてもらって感謝です照れ


今度当たったら父と母に見てもらおう!



もちろん、

2回目の鑑賞だったハーモニー・イン・カラーも

今回は前回よりも近くで見れたので大満足キラキラキラキラ




今回はプラザに入る橋の近くから見ましたハリネズミ





帰りには

トゥモローランドのコズミックエンカウンターの

ドリームガーランドも撮影してきましたルンルン




こちらも、

来園したらぜひ毎回チェックしたいですねニコニコキラキラ



今日は前回以上に40周年を満喫できたので、

ついついバルーンも購入爆笑




なにげに自分で風船を買ったのは

初めてなのですごく嬉しい〜ニコニコ

帰りはかなりの強風だったけど笑い泣き



パレード見てショーを見て

大満足の一日でしたルンルン



よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}