今日の浦安は強風注意〜!おはようございます! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!



おはようございます!ニコとびです。

4月30日(日)
今日の舞浜は雨あめのちくもりくもり
降水確率70パーセント
最高気温21℃、最低気温18℃



昨日は

東京ディズニーリゾート40周年スペシャルパレードが行われた

浦安市民まつりですが…




本日は強風のため

残念ながら中止となりましたアセアセ




せっかくのおまつり、

ステージやお店を出展予定の方もいたと思うので

残念ですアセアセ



確かに、外に出てみると

雨はともかく、風が強い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




午前中は11mの風で

パークなら風キャンになるレベルアセアセ


今日のおまつりは中止だけど

昨日はなんとか無事にパレード開催できて

よかったです照れ






今日の風は徐々に弱くなるようですが

今日パークに行かれる方は

雨&強風にご注意ください〜。



にしてもハリネズミ

こういうお天気の日って

服装が難しいですね(^◇^;)


気温はそんなに高くないですが、

湿度が高いのでちょっと動くと蒸し暑く

でも風があるので体感は寒いかも汗うさぎ



というわけで

Tシャツにカーディガンあたりが無難かなぁ(^◇^;)



今日は電車に乗って、

姪っ子のところに遊びに行ってきますー!




それでは、
今日もよい一日になりますようにキラキラ



よければフォローお願いします
読者登録してね


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}