やっぱりミッキーのぬいぐるみはカッコいい〜!(o^O^o) | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

今日は久しぶりに
東京ディズニーランドホテルの
シャーウッドガーデン・レストラン
お友達とランチへあしあと

快晴の舞浜!気持ちのいいお天気でした♪



40周年メニューが美味しかったので

シャーウッドガーデンの話もしたいのですが?




お料理のお話もさることながら、

昨日発売になったミッキーのぬいぐるみが

気になって、

ホテル内のショップ、

ディズニー・マーカンタイルへ。




4/27発売のグッズはこちら!



座り姿勢で40㎝というので

なかなか大きいな!と思っていたら

実物を見てみたらそこまで大き過ぎず

意外といいサイズでしたラブキラキラ




これなら持ち歩けるし、

でも存在感もあっていい感じチュー


実物を見ちゃうと欲しくなっちゃって、

ただ一応旦那さんに相談してから…と思い

今日は踏みとどまりましたが。


結構欲しい〜!笑



ちなみに、

ボン・ヴォヤージュに立ち寄ったら

ボンボのレジ横にもズラッと並んでおりましたよほんわか




9,000円するし、

置き場所考えなきゃだけど

黒燕尾くん、なかなかよいなぁラブ



ちなみに、こちらの小さい方で

5,000円。




買いやすくて、
サイズ感もよくてイイ感じお願い


どっちを買うかは旦那さんも一緒に行って
ハイハイが気に入りそうなほうを選ぼうと
思いますハート

娘も5ヶ月になって
最近好き、嫌いの意思表示ができるようになってきたので、
娘のファーストぬいぐるみになるといいなルンルン



よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね

オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}