ミッキーの巨大ぬいぐるみも!4月27日新発売のTDRグッズチェック! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


おはようございます!ニコとびです。

4月28日(金)
今日の舞浜は晴れ晴れ
降水確率10パーセント
最高気温22℃、最低気温16℃



今月は今日が雑誌「ディズニーファン」発売日!

(通常は25日発売です)


なかなか定期購読が届かないな〜と思っていたら、発売日がズレてたのを昨日知りました(笑)

今月はGW中のお楽しみとして読みます爆笑キラキラ


********************


さてハリネズミ


1日遅くなりましたが、

今朝は4月27日に発売された新グッズをチェックキラキラ


ミッキーの大きなぬいぐるみや、

夏にぴったりのTシャツが注目です〜ハート


20点が新発売ですキラキラ








今回の注目はなんと言っても

久しぶりに出た大きなミッキーお願いキラキラ


写真だと分かりにくいですが、

座り姿勢で40㎝、全長56㎝

もある、大きなミッキーです立ち上がるキラキラ




全長56㎝って…


生後5ヶ月のうちの娘ハイハイとあまり変わらない笑い泣き

(娘は60㎝(笑))


お値段9,000円


おうちに置くと、存在感抜群です!!ラブ


ちなみに、

5,000円のほうも大きめサイズで

座り姿勢で24㎝、全長33㎝

だそうです。


↓写真では全然わからない〜笑



タキシードくんの大きなサイズ、

おうちに一個ドーンと置くのは

ちょっと夢がありますね照れキラキラ

持ち帰りが大変なので買う時はオンラインだな


そして、

白いTシャツたちはワンポイント刺繍で

それぞれ、シンデレラ城、ワッフル、パートナーズ像になってるので、

気になる方はぜひサイトでチェック飛び出すハート


カラーTシャツのデザインは

↓のシンデレラ城モチーフになってます。



TOKYO DisneyResort 表記だけど
シーの絵柄はないのね笑

夏のファッションアイテムが充実で
お揃いで着るのも楽しそうですね拍手


それでは、
今日もよい一日になりますようにキラキラ



よければフォローお願いしますニコ
読者登録してね


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}