TDRクリスマスグッズは11月7日発売!ボンボ大混雑の予感…(^◇^;) | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

10月7日(金)
今日の舞浜は雨あめ
降水確率90パーセント
最高気温14℃、最低気温11℃



今日も今日とて寒いですねえーん


最高気温14℃って…なんですか!?


11月並みの気温だそうで、

そりゃどおりでヒートテックが恋しくなるわけですねアセアセアセアセ



さてハリネズミ


先日発表されたTDRの今年のクリスマスグッズルンルン

昨年に引き続き、今年もリルリンリンが登場〜!




去年大人気だっただけに今年も人気間違いなしですが、

去年と同じラインナップもあるので、去年よりは買いやすくなるのかな??照れ

(そうであって欲しい…(笑))


ただ気になるのは、

11月7日発売ということで…


この日は東京ディズニーシーの夜のエンターテイメント「ビリーヴ!」もグッズ発売日びっくり


ショップ内大混雑にならないかが心配です〜笑い泣き




 リルリンリングッズ

アパレルからお菓子まで、27点が新発売です!







 TDRクリスマスグッズ

ディズニーの仲間たちがクリスマスを楽しむデザインのグッズが35点登場!








注目は、

シーのケープコッドにある宿り木デザインのマグカップやキーチェーンラブラブ




このイラスト、とってもキュートで好きなので

このデザインのグッズが出るのは嬉しいなぁ照れ




そして今年も発売になるのが

毎年恒例、クリスマスツリーのタペストリーキラキラ




おうちにツリーが置けなくても

これを飾るとパッとお部屋が華やかになるので

我が家も毎年ここにぬいぐるみバッジなどをつけて飾ってますラブラブ



いやー、それにしても、

クリスマスグッズだけでいっぱい出るのに

ここにビリーヴ!のグッズまで出るとなると…


お財布が恐ろしいアセアセアセアセアセアセ



どうにか厳選して買い過ぎないよう気をつけます〜(^◇^;)


よければフォローお願いしますニコ
読者登録してねキラキラ


オススメ品各種ご紹介してます{emoji:char3/088.png.キラキラ}